ジャムと珈琲、あるいはその他


- - -
寂しいのだった
一回だけ弱音吐いてもいいですか?



ありがとうございます。お言葉に甘えて。


この一ヶ月一人黙々と作業していて、私は寂しいのだった。

前の職場ではたくさんの人となんだかんだ言いながら働いていて、やはりそれは素敵なことで、こう一人になると、寂しさが襲ってくることがある。



風邪だし、暑いし、ちょっと弱ってるんだろう。


そう言い聞かせてもう少し頑張ろう、楽しもう。

9月上旬オープンさせます。
そしたらきっと一人ではないはず。
みんなのお越しをお待ちしています。


- comments(7) trackbacks(0)
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/08/25 22:57 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/08/26 18:51 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/08/26 23:38 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/08/30 23:11 |
今は もう 寂しくはないのでしょうね
たくさんの方に愛されているのですから(^^*)

私も 一昨日 さみしいと言ってしまいました・・・

どのお皿もみな 感動の美味しさでした
毎日 お伺いしたいほど

素敵な時間を ありがとうございました。

from. すあん | 2011/06/13 22:25 |

紳助引退の真相はこちら
http://lz1kr2h.ato.zetto.info/lz1kr2h/
from. AtoZ | 2011/08/26 20:27 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://8jqjn32.x.ex-summer.net/8jqjn32/
from. カナ | 2011/08/30 01:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bin-jp.jugem.jp/trackback/20
<< NEW | TOP | OLD>>